2023年11月24日

ハロウィンパーティー

こんにちは!
いつもあいなぎ教室のブログをご覧いただき、ありがとうございます🥰
今月からブログの投稿内容にすこし変化をつけたいと思います!
ぜひ最後までご覧ください!

【ハロウィンゆうれい
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
10月の大イベントハロウィン!ウキウキワクワク楽しみがいっぱいでした🤩
あいなぎ教室でもパーティーをして、子どもたちはおかしをもらいましたよ🍭
そのために、まずは製作でおかし入れの袋にデコレーション‼おばけや、コウモリ、キャンディーなどをかわいく張り付け、みんな上手に仕上げました💯
そしたら、本番ハッピーハロウィン🎃
今回は宝探し形式で、おばけから逃げて当たり券を探すゲームを2日間行いました👻
一日目はガチおばけ!二日目はかわいいおばけ!
泣く子、泣かない子、逃げる子、立ち向かう子など、このパーティーで子どもたちのたくさんの表情、様子が見られました😆
当たり券を探して、トリックオアートリート!お菓子いっぱいゲットです🕺

【運動あそびガッツポーズ
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
運動あそびでは、巨大ぞうきんがけや荷物運び、手押し車などをしました‼
みんな大好きまほうのじゅうたん💫たまには3人で!子どもたちも大喜びピカピカ
そんな子どもたちを見て、思わず笑みが、、、🤭
楽しみながらがんばっていますよ~🔥

【自由あそびコレ!
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
自由あそびでも、体を動かしたーーーい‼
そんな子どもたちは、お友だち同士で運動あそびの特訓🏋️‍♂️🏋️‍♀️
逆立ちをしているお友だちと記念撮影📷
ボールプールにうもれながらも記念撮影📸
みんないい笑顔ですね~😍

10月はハロウィンもあって、楽しい月になりました🎃
今回はここまでとなります!
次回の投稿もお楽しみにハート





Posted by こどもプラスあいなぎ教室(首里大名) at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。